« 機種変更 | トップページ | トム・ヤム・クン »

2006年3月30日 (木)

目につく場所に置きましょう

Dame

なんじゃこりゃ!?
数日前から私の目につく場所に謎のメモ書きが現れました。こんなんが部屋の何カ所かに置かれております。このメモ書きを置いた張本人であるお嬢によれば「タバコを吸っちゃダメだよ」ということらしいのですが、普通はもっとわかりやすく禁煙」と書くのではないでしょうか。さすがはお嬢、ひと味違います。

節煙宣言から半月ほど経ちますが、2日で1箱というのはヘビースモーカーな私にはやはり過酷な試練であり、ついつい会社で買ってしまったりして(←もちろんお小遣いで)、わかっちゃいるけどやめられないスーダラ節な心境でございます。でもまぁ、節煙宣言以前と比べたら確実に本数は減っていますので、それなりの効果は出ているとは思いますが。

|

« 機種変更 | トップページ | トム・ヤム・クン »

コメント

こんにちは。
節煙補助具の紹介をさせてください。
「タバコタイムスケジューラー」
といいます。
詳しくはHPをご覧ください。

投稿: 小川 | 2007年12月 3日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73313/9323962

この記事へのトラックバック一覧です: 目につく場所に置きましょう:

« 機種変更 | トップページ | トム・ヤム・クン »